不登校の実態

こんにちは!・中学2年の不登校ガールです・このブログでは不登校児の私が今不登校の子、休みがちな子やその親御さん、不登校について興味がある方に向けて書いています・ブログ初心者ということで至らない点ばかりですがよろしくお願いします!

不登校の日常

こんにちは!

中学2年の不登校ガールです!

 

今回は「不登校の日常」というタイトルで緩めに書きました

 

不登校の日常】

私の日常は大体、フリースクール、趣味、SNS、睡眠で構成されてます笑

 

週3日ぐらいフリースクールに行きます

11時から4時までぐらいです

好きな日に行けるので学校より気分が楽で行きやすいです

 

趣味?らしきものは最近始めた将棋です

まだ、ルールとかさっぱりですが何となくやってます笑

 

SNSをする時間が1番多いかなー

みんなと話したり投稿したり、繋がりが多くてとても楽しいです!

リア友との繋がりがほとんど無いぶんネ友との繋がりが新鮮で楽しいです

 

寝ること大好きです笑

充実してて寝ることも惜しみそうになりますが、やっぱり寝るのは幸せ過ぎます(´∀`*)

 

私の日常はこんな感じで、ずっとのんびりしてます

不登校だからと言って学校に復帰しなくちゃとか焦ってるわけじゃありません

 

もう学校行かないつもりでいます

 

不登校だから出来ることを徹底的に楽しんでいきたいと思います!!

 

今回はこんな感じで緩い投稿になってしまいましたが次回もよろしくお願いします!