不登校の実態

こんにちは!・中学2年の不登校ガールです・このブログでは不登校児の私が今不登校の子、休みがちな子やその親御さん、不登校について興味がある方に向けて書いています・ブログ初心者ということで至らない点ばかりですがよろしくお願いします!

不登校ガール ブログ始めました!

みなさんこんにちは!

中学2年の不登校ガールです。

 

機械音痴なのにブログ始めてみました。

 

このブログには不登校から学んだこと不登校当事者に伝えたいこと不登校、休みがちのお子さんの親御さん、不登校に興味がある方に向けて書かせていただきます。

 

今回は初めてということで軽く自己紹介させていただきます!

 

・中学2年の不登校

・中学2年の11月下旬から不登校

自傷、自殺未遂、家出経験者

児童相談所に保護されたことあり

TwitterInstagramやってます

・モットーは好きなことを好きなように

こんな感じですかね笑

 

些細な質問からなんでも質問受け付けます!

 

これからも不登校ガールのブログをよろしくお願いします(_ _*))